Technical Support
テクニカルサポート
サーバーやパソコン、ネットワーク機器などデバイスのキッティング作業からユーザーへの操作説明、運用後のヘルプデスク、トラブルシューティング、保守、RMAなど、幅広い領域のサポート。テクニカルサポートに対応している機器のは、下記の通り。ハードウェアからソフトウェアまで幅広く対応。
1.PC デスクトップPC/ノートPC/ワークステーション/シンクライアント/モニター
2.オフィス 複合機/プリンタ/電話機/FAX機/コピー機
3.アプリケーション サーバーアプリ/PCアプリ/スマートフォンアプリ
4.ネットワーク ルーター/スイッチ/UTM/アクセスポイント
5.モバイル・ウェアラブル スマートフォン/タブレット/スマートグラス/スマートウォッチ
6.産機・IoT 産機PC/各種エッジデバイス/デジタルサイネージ/キオスク端末/POS